2015年4月から運行開始した成田空港第2ターミナル→第3ターミナルを結ぶバスが10分以上掛かっていました。
本当に歩いた方が早かったときもありました・・・。

WS000825
2016年10月25日にルート変更を行い、現在は所要時間4分(プレスリリース)と大幅に短縮されました。
実際私が乗車した簡易レポートをお送りします。

iPhone6s 4621
空港第2ビル駅から第3ターミナル行バス停までちょっと遠くなりました。
バスが行ってしまっても、運行間隔がピーク時3~5分で来るようなので安心です。
新規に作った道路を走行して空港東通りに入ります。交差点信号があるのでちょっと止まる時間があります。
プレスリリースでは所要時間4分と謳っていますが、バス停の停車時間・交差点停車時間を含めると約8分ほど掛かりました。

・大きな荷物がある。
・時間に余裕があり、出来れば歩きたくない。
この2つに当てはまるなら乗っても良いと思います。
チェックイン締切時間が迫っている場合は、第3ターミナルアクセス通路を早歩きした方が早いかもしれません。